JUMP 10周年イベント発表

眠いわ。って思いながら講義を聞いているとリア友兼ヲタ友からLINEが飛んできました。「出席だして」かと思いきや、画像。こりゃJUMPだと思って開けてみると「10周年イベント」の文字。慌ててメールボックスを見ましたが、まだ来ておらず。SNSで検索しても出て来ず。講義に全く集中できない・・・。お陰で意味不明な文章を書いたままレポートを提出しました。


そうこうしているうちに、メールが。
メールはいつものキラキラメールです。


☆10th Anniversaryイベント☆
・10月23日(月)12:00に受付開始(26日17時まで)
・公演は東京体育館で11月14日(火)18:30
・チケットは1枚6500円


今までのジャニーズの特別イベントは無料(購入者特典など)のイメージがあったのでお金取るってことは、ミニライブなんだろうな・・・と勝手に思っています。東京でやることも、1公演しかないことも、まぁ想定内ですよね。ど平日ってとこには笑いましたが。(地方の学生、会社員は厳しい・・・)


ここからは、FC会員ページ内に入って分かったことです。(これぐらいいいよね?)
・チケットはデジタルチケット(アリーナツアーの制作開放、ドームツアーと同じ)
・申し込みは代表、同行共に1回のみ
同行者もJUMPのFC会員に限り、情報が必要(嵐のツアーと同じ)
1枚または2枚での申し込み
・抽選結果は11月6日(月)以降
・当選の場合のお支払期限は11月8日(水)


ざっとこんな感じですね。赤文字で書きましたが、今までと異なるのはこの部分かなぁ。ドームの当落と申し込み締切日が被る・・・カオス・・・。ドームの振込に追われてほっとしたところで、このイベントの当落。JUMPファン、割としんどい思いをしています・・・。東京体育館のキャパはアリーナ席合わせて1万人だそうです。「1万人!!」と騒がれていますが、今回のアリーナツアーが全体的に1万規模。和歌山に関しては8500。開催地が東京で1日公演なので騒ぐのも分かるんですけど、まず応募できる人がかなり限られている・・・。というか、18時半開演は関西圏でも終電ギリギリなのでは?

って甘いですよねぇ。

とりあえず、私はいつも通り薮担と申し込むことに・・・!これを理由に今まで2人で神席も制作開放も当ててきたもんね!当選を信じて・・・!!今回も私たちの名義頑張れ!やぶちね、JUMPに会えますよーに・・・!

神社でも回ろうかなぁ。

【スポンサーリンク】