JUMP イベント当落

2日前にはイベントの当落発表がありましたね!朝から考えないようにしていましたが、何も手につきませんでした(笑)当落発表はメールを見てからしか連絡が来ないようなうちのやぶからも、お昼に当選祈願の連絡が来て「おお?!」ってなりました。当落発表は18時から。


18時。

メール・・・・・来ない!ということで、マイページに飛んで確認。JUMParty~真のHey!Say!JUMPは俺だ!!~とかいう、申し込んだ覚えのない題名の公演が出て来て一瞬パニックになりました。(また新しいイベントかと思ったよ・・・)


とりあえず、ドームと同じように・・・。
【会員番号・アリツア当選(制作開放込み)〇・アリツア落選△・ドーム当選●・ドーム落選▲】
1つ目・・・20万台△●×20万台〇▲落選。だよな・・・。

2つ目・・・30万台〇●×30万台〇▲落選。・・・うん。

3つ目・・・40万台〇▲×40万台△●落選。あ、やばい。

4つ目・・・40万台△▲×40万台△●落選。まじか・・・。

5つ目・・・40万台●×40万台●落選。これは期待してなかったけど全滅・・・。


ここまでが私が申し込んだもので、あとはやぶからの連絡待ち。チケットの売買サイトを覗くと、50万で売られていて頭が痛くなりましたね・・・。で、そうこうしてたらやぶから連絡。

6つ目・・・8万台△●×10万台△●落選。あーおわった・・・。

7つ目・・・10万台〇▲×10万台〇▲落選。おわった・・・。


ということで、全滅でした。なんで残してなかった2万台・・・と、かなりかなり後悔。「お金なーい」とか言ってた15歳の自分を殴りに行きたい。DVDなんて買うな?名義の更新払って下さい・・・。人生最大の後悔かもしれない・・・。ただ、自分名義何回入り直しても強すぎる。入り直さなかったらあの神席達はなかったかもしれない・・・いや、なかっただろう。と、思うことにしました。

後悔してもしきれない。

知念くんのことは、自分のお金で。出来ないことなら諦める。と、10年貫いてきたので仕方ないな、と。

仕方ない。・・・・行きたい・・・。



友達のや知り合いの名義数での倍率ですが、こんな感じ。

→11倍(3/34)

あくまで周りの「当選数/応募数」で出した倍率です。そうなんです!周りに3組(4人)も当たったんです!1人はJUMP担じゃないんですけどね~(笑)大好きな裕翔担が当たってくれて、凄く嬉しかったです。心から「おめでとう!」って言えました。わたしと似ていて、自担に極甘盲目!2人で話すときは自担への愚痴がいつの間にか自慢になっている・・・そんな友達なのでおめでとうって何回も言いました♡知念くんによろしく伝えてくれるそうです(絶対ないけど。笑)

3組の共通点。
・会員番号は2万前半台(デビュー前、直後に情報局入ってる感じの人達)
・3組のうち1組以外が単番(色々見てて単番の方が当たってる気がする)
・ツアーには毎回申し込んでいる名義(まぁ普通そうですけど)
・アリツア当選、ドーム落選(全部当たっている人もいるみたいです)

ん~これぐらい。担当とかは関係なさそうですね。わかんないけど。あくまでわたしの周りなので、参考程度に・・・。って感じです。倍率に関しても、周りは古株も多いので全体的に見たらもう少し倍率は高いのかなって思ったり・・・。メールは18時過ぎに届いたようです(19時前に届いた方もいるようですが)


なんだか、JUMPartyって聞いてなんだか安っぽく感じました。10周年記念ライブとかだったら這ってでも行きたかったんですけど、ん~難しいですね。全滅なんでなんとも言えないですけど、ドームあるしいいやって感じになりました。この空白の2日間落ち込んでいたのではなく、ミセコド試写会の応募管理に追われていました(笑)引きずる暇もなく、次のイベント・・・。しんどい。

あ、でも復活当選ありますよね!0.01%の可能性を信じて・・・。

名義!最後の力を振り絞れええええええ!(音声:光くん)

【スポンサーリンク】