2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPの髪型事情

JUMPの髪型事情。 自担は髪型を変えません。 いや基本的には、ストレートな感じ。 それにプラスアルファで、茶髪になったり、金髪になったり、刈り上げてみたり、ヘルメットにしてみたり。 みたいな。 前髪があれば自担はかっこいいからなんでもいいよ(自担…

ジェルネイルをしてきました JUMPツアーに向けて♡

昨日、新しくしたネイルと覚えたての歌とアイスクリーム・・・ 私のことじゃん!!!! 昨日ネイル新しくしたし! アルバムの歌覺えたばっかりだし! 座席不明にライブ初日で緊張してアイスしか食べてないし・・・! 私のことじゃん!!! と思いながら、昨日はラ…

関ジャニ∞「ジャム」名古屋ドーム4日レポ

関ジャニ's エンターテインメント「ジャム」に行って来ました! 大阪の時と同様、今回もQRコードのチケットでした。届いたチケットには、ゲート番号(1・2・3・7・8)と管理番号(A1234の様な、アルファベット1つと4桁の数字の様です)のみが書いてありました。…

ファンサする気はなくてもいーの?

ここのところアルバムに付きっ切りの毎日を送っていたので、ちょっと休憩。 はてなブログを始めたのは、最近ですがJUMPについて色々と書き始めたのは結構前からです。友達に「いっそのことブログ始めたら?」と言われ始めてみました。知り合いだけが知ってい…

【スポンサーリンク】