2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前のことに気付くことが1番難しい話

前回、岡本くんのことを中心にブログを書きました。ちょっと途中から熱くなっちゃいましたね(笑) そして、岡本くんまた週刊誌に載っちゃいましたね。(おい!スパン!笑) で、まぁSNSの色々な意見を見ながら自分も今の生活を改めて見つめ直してみました。「…

努力はかたちになって、初めて努力したことになるんだと思う。

夏から続いていたライブも終わり、ピーチガール・忍びの国・こどもつかい・ナミヤ・ハガレン・みせコド・アポロンと映画も終わり、メンバーが出演するドラマも終わり、CDもDVDも出ないJUMPファンが毎日何かしらのJUMPの情報を待っている中出た情報は岡本くん…

グループってなんなんだろう。

4月15日、関ジャニ∞の渋谷すばるくんが関ジャニ∞・ジャニーズ事務所の退所する会見を開かれました。わたしは、知念くんそしてHey!Say!JUMPのファンなので、すばるくんのファンや関ジャニ∞のファンからは「部外者が黙っとれ」って思われるかもしれません。わ…

ヲタクが就活をしたら①~自担への愛が深まる就活~

元々、ライブとかネイルの記録程度に始めたブログで、まさかこんなことを書く日がくるなんて思ってなかった(笑)貯まりにたまった言葉を吐き出すだけなので、楽しい文章ではないし、ぐちゃぐちゃです。妄想とかないです!ないんです!!!そして①なんて書いた…

【スポンサーリンク】