2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP 選ばれし9曲たち

選ばれなかった曲への想いを書いてしまったので、選ばれし10曲たちへの想いも書くことにしました。ただ、Viva9だけは別記事で載せることを決めていたので、選ばれし9曲たちです。前回の記事で、ぐちぐち言ってしまったChiku Takuを省いた9曲ではありません(…

JUMP 選ばれなかった名曲たちと無名選抜

JUMPのベストアルバム、初回限定盤2に収録されたファン投票10曲についてです。 予想していた選抜曲と、実際に選抜された曲への感想。どちらかと言うと、選ばれなかった曲への想いです。今回は、かなり個人的な感想になりますので、御了承下さい…。 とりあえ…

JUMPベストアルバム「I/O」PV鑑賞会②

※①同様、アルバム初回限定盤を見た感想と当時の思い話になります。あくまでも個人の感想になりますので、ご気分を悪くする表現がありましたらすみません。 「カモマイの次は…スパデリ?」「いや、スパデリはさっき見たやん(笑)」「あれ、何だろう…」ここらへ…

JUMPベストアルバム「I/O」PV鑑賞会①

7月26日Hey!Say!JUMPの初ベストアルバム「I/O」が発売されましたね!! 今回もいつも通り、発売日にみんな(JUMPファンの友達)で鑑賞会をしました! 角の座席に座っていた為、見る角度が斜めで写真も斜めです(笑)いつもは、大阪のビックエコーで鑑賞会をして…

映画「忍びの国」&コラボツアー

※ネタバレはほぼありません。 映画「忍びの国」を見るついでに!忍びの国とコラボしているお店やジャニーズショップを巡るツアーを大野くんファンの友達としてきました!(少し前なのですが…) 嵐の大野智さん主演、石原さとみさんや鈴木亮平さん、伊勢谷友介…

映画「こどもつかい」

※がっつりネタバレはありませんが、感想の中で話の大枠の内容は書いています。 1週間前なのですが、映画「こどもつかい」を見て来ました。 タッキーこと滝沢秀明さんが主演、大ちゃんことHey!Say!JUMPの有岡大貴くんが出演されているこの映画…日本のホラー映…

関ジャニ∞「ジャム」京セラ21日レポ

関ジャニ's エンターテインメント「ジャム」に行って来ました! ジャニーズは去年の夏頃から本人確認が厳しくなり、今回の関ジャニさんのライブもドームにも関わらず、QRコードになりましたね。届いたチケットには、ゲート番号(1・3・4・6)と管理番号(A1234…

ジェルネイルをしてきました JUMPロゴ入り♡

1ヶ月に1度、ジェルネイルをしています。 ジェルネイルは、普通のマニキュアとは異なり塗った後すぐにLEDライトで固めて仕上げていくので、ベタつかず長持ちします。そして何より、光沢とぷっくり感があって、仕上がりが綺麗です。3週間ぐらいが塗り替えの…

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊~」

7月1日から公開されていた「パイレーツ・オブ・カリビアン〜最後の海賊〜」をMX4Dで見てきました! MX4Dは、バックボーカー、ネックティクラー、セント、ウィンド、ウォーターブラスト、レッグティクラー、ランブラー、シートポッパー、エアーブラスト、フォ…

【スポンサーリンク】