ジェルネイルをしてきました JUMPロゴ入り♡

1ヶ月に1度、ジェルネイルをしています。


ジェルネイルは、普通のマニキュアとは異なり塗った後すぐにLEDライトで固めて仕上げていくので、ベタつかず長持ちします。そして何より、光沢とぷっくり感があって、仕上がりが綺麗です。3週間ぐらいが塗り替えの目安らしいのですが、大学生の私には月1がギリギリです…最近では、自分で出来る機材やキットなども売っているようですが、やはり人の目にずっと見えるものなのでプロに頼みたい…という我儘です(笑)


今回は、7月ということで夏っぽいネイルにしようと思っていたのですが…

今日は7月20日…1ヶ月後は8月20日…。


確実にJUMPのライブを挟んでいる…!


ということで、急遽ライブ仕様になりました(笑)


ライブ仕様に!と思い立ったのは良いのですが、まだライブが始まっていない為、グッズなどの柄も見ることが出来ず…10周年のアルバムも真似出来るようなものはなく…悩んだ結果、ライブ・アルバムのテーマ(?)とされている「I/0」を入れることにしました!これでインプットアウトプットと読むそうです。流石JUMP…


元々は夏っぽいネイルにしたかったので、色味もティファニーブルーレモンイエローなどを考えていたのですが、水色は裕翔くんカラーだな…とか、黄色は光くんカラーだな…と、余計なことを考えてしまい、結局いつも通りの白色×パステルピンクに落ち着きました(笑)ピンクは知念くんカラーです。


「ネイルなんて誰が見ているんだ」と思われる方も多いと思いますが、ファン同士は結構見ているかなぁと…。私自身も(あ、赤いハートだ…山田くんファンか…)(青いネイルだ、伊野尾くんファンか)と、心の中で思っているので、結構気にしてしまいます(笑)


そんなこんなで、いつもネイルを担当して下さる方に、色味と入れたい文字をご相談したところ…

f:id:cyurip23:20170729130454j:image

こんな感じになりました!! 色味は照明の関係で少し暖色っぽくなっていますが、白色は実際に見てみると真っ白です。

f:id:cyurip23:20170729130502j:image

外で撮るとこんな感じでした。こちらの写真だと色味はほぼそのままです。


そして、肝心の(?)I/Oは♡の中に。入れることになりました!また、Oは❤にしています。目立つ訳ではありませんが、隠れロゴみたいなのも可愛いかなぁ…と!

f:id:cyurip23:20170729130512j:image


見えにくいと思いますが、こんな感じです。


ジェルネイルは、ラメやストーン(キラキラのやつ)をたくさん付けられることも魅力のひとつなのですが、私は元々大人しめのネイルが好きなので、割とシンプルなデザインになっています。


いつも、私の好みの色味と柄で仕上げて下さるネイリストさんに感謝です♡

ライブまで綺麗に保てますように…

【スポンサーリンク】