ジェルネイルをしてきました JUMPツアーに向けて♡

昨日、新しくしたネイルと覚えたての歌とアイスクリーム・・・

私のことじゃん!!!!

昨日ネイル新しくしたし!

アルバムの歌覺えたばっかりだし!

座席不明にライブ初日で緊張してアイスしか食べてないし・・・!

私のことじゃん!!!

と思いながら、昨日はライブ中に歌ったFrom.を聞いていました。


場所的に、真逆だったので知念くんは一切見えませんでしたが(笑)



そうなんです!ライブに合わせて、ネイルを新しくしました。


前回のネイルもギリギリ保ててはいたのですが、お盆休みなどの関係で、静岡まではもたないなぁと思い、せっかくなのでライブ前日に新しくしてきました。




f:id:cyurip23:20170824232206j:plain


めっちゃ綺麗じゃないですか?笑


前回みたいにロゴを入れようかなぁ・・・。

Tシャツ(プレ販でチェックしたので)のような柄にしてもらおうかなぁ・・・。

などなど、色々考えたのですが、せっかくの10周年初日なのでメンバーカラーを入れてみようと試みました。

本当は9色と金色にしてもいいかなあと思ったのですが、1色につき1オプション料金で予算オーバーだったので断念しました。


親指:レッドオレンジ⇒山田くん・有岡くん

人差し指:イエロー⇒光くん・薮くん・岡本くん

中指:ライトブルー⇒裕翔くん・伊野尾くん

薬指:ピンク⇒知念くん

小指:パープル⇒高木くん

ということにしてます。



f:id:cyurip23:20170824232432j:plain



ネイリストさんも「今回は全員の色を入れるのですね~」と、どの色も栄えるように色味を調整してくれました。


毎週コンサートなので、しっかりと厚塗りです。



かなり気に入っています。


元々は全部同じ色のネイルなので、1本1本違う色にした人は初めてだそうで、ネイリストさんも感激していました。「かき氷ネイル」とお店のサンプルに名前を付けさせて頂きました。ストロベリーレモンブルーハワイピーチブルーベリーというところでしょうか。ライブ仕様に、夏っぽく出来て大満足です。


次のネイルは、三重前になるのかなぁ・・・。

次回は横浜に連れていく可能性が高いので、お洒落なものにしたいなぁと思います!

【スポンサーリンク】