ファンサする気はなくてもいーの?

ここのところアルバムに付きっ切りの毎日を送っていたので、ちょっと休憩。

はてなブログを始めたのは、最近ですがJUMPについて色々と書き始めたのは結構前からです。友達に「いっそのことブログ始めたら?」と言われ始めてみました。知り合いだけが知っているホムペ内でぬくぬくと育ってきましたが、ブログに変えたからと言ってコメントとかもないですし、そんなに変わりは感じません。たまにアクセス数を見て、結構見られてるもんなんだなと驚きます。ネットすごいな…。


たまに、特にネタがない時ホムペからこちらのブログに色々移動させて来る予定です。


ホムペに書いていたことは、あくまでも私のメモ程度の内容です。


面白い記事や、新たな知識を得られる情報なんてものはありません。


また、個人的な感想・意見・偏見がありますので、それを理解して下さる方の自己責任ということで読んで下さいね。


そして、その第1弾が今日。


ファンサする気はなくてもいーの?


今までのライブで「見た」「感じた」「思った」伊野尾くんのファンサ・ファンへの対応についてのまとめです。去年まとめたものなので、Dear.の話が多いです。伊野尾くんのファンじゃない方は、気楽に読んで下さい。伊野尾くんのファンの方には絶望と発狂をお届けします。何度も言いますが、自己責任で読んで下さいね。「伊野尾くんに冷めた」「伊野尾くんをもっと好きになってしまった」「コンサートでの伊野尾くんを見たくなった」というご意見は受け付けられませんので、よろしくお願いします。


また、文章ではなく、箇条書きになります。ご了承下さい。




・とりあえず、常々やる気がないように見える伊野尾くん。


・ファンサをする気はたぶんない。


・爆発的な人気が出る以前からのものなので、人気が出て調子に乗っているとかではない。


・でも、深々お辞儀とかはしなくなったかな。


・綺麗なお姉様にサイン投げてからの、深々お辞儀です。友達に「最近していないね」と言われて、そんなこともあったなと思いました。伊野尾くん、そんな時代もありました。


・唯一頑張ったのは、熱愛騒動後。


・花横の座席にて。友「サインちょーだい」伊「無理(は?みたいな顔で)」友「キレそうやねんけど」伊「(聞こえたのか手のひらヒラヒラ)」


・伊 伊 私 伊 伊←スタトロ最前の座席で、トロッコに乗った伊野尾くん、ファンをガン見するだけで何もしない。


・視線の合わないお手振り。


・なのに何故か顔をガン見されている気分になる。


・近くでみるととりあえず美しい。


・めっちゃ白い。


・たまにめっちゃ笑顔で手振ってる。視線の先には、綺麗なお姉様。


・綺麗な二重なのに、トロッコでは半分閉じてるように見える。(=常々目が死んでいると思う。)


・「フェラーリ好き?」のカンペをガン見。ニヤニヤ抑えた笑顔でお手振り。


・次の2部で同じカンペを見て、体の向きを変える。



・2度目はないらしい。違うカンペで出直してこいってことですね…。


・たまにトロッコで笑ってる。視線の先は、ちょっと面白いカンペ。


・ファンサはする気ないけど、面白いカンペは好きらしい。


・山田くんと違って「ありがとう」「頑張れ」などの温情系カンペには興味がない。


・矢印団扇は見えていない。


・顔団扇もたぶん見えていない。


・アリトロは基本アリーナの通路横2・3列目しか見ない。


・スタトロは1・2列しか見ない。


・アリトロは、超絶上からの伊野尾様が楽しめる。


・そして、こんな対応をされても、なぜかこれが伊野尾慧で納得してしまう。


・要するに、たぶんすごい人。



まあ、今回のライブでの団扇の参考にでもして下さい(笑)参考も何もないですけどね…。




また、このver.の話は山田くん、裕翔くん、薮くん、有岡くん、健人くん、聡くんがあるので、気が向けば更新すると思います。自担は神なので字におこせません。書けません。ご了承ください…。

【スポンサーリンク】