JUMP 10周年イベントに復活当選

めちゃめちゃ久しぶりの更新になりました。
書いた記事が全部消えたので、やる気がなくなっただけです(笑)
(色々ややこしくなるので当落日に日付調整しています。すみませ・・・。)

いや、実はですね・・・
前の記事に0.01%の奇跡を信じて・・・と書いたのですが。

名義が最後の力を振り絞ってくれました。


「復活当選」


復活当選自体が初めてだったので、メールを見た時は心臓が止まるかと思いました。

慌てて相方さんのやぶに連絡を入れたのですが、バイトの合間だったこともあり「復活当選」の文字を投下。バイト中に"したよ”を入れてあげればよかった・・・と思ったのですが、送りに行けない。ごめん。きっとパニック起こしてる。って思いながら1時間半後、バイトが終わってすぐに電話しました。普段、かなり温厚な彼女の一言目が「そういうドッキリはよくない!」(笑)でも二言目に「もしかして、本当に当たったの?!」


そこからは電話しながら復活当選の画面のスクショを送って、当日はどこに行くのか、何をするのか、何を持っていくのかなど、普段では考えられないスピードで色々なことが決まりました(笑)

復活当選してくれたのは、10万代(アリツア城ホアリーナ当選・ドーム落選)×20万代(アリツア静岡スタンド当選・ドーム落選)の名義でした。

レポはまた今度あげます。

【スポンサーリンク】