JUMPの髪型事情

JUMPの髪型事情。

自担は髪型を変えません。

いや基本的には、ストレートな感じ。

それにプラスアルファで、茶髪になったり、金髪になったり、刈り上げてみたり、ヘルメットにしてみたり。

みたいな。

前髪があれば自担はかっこいいからなんでもいいよ(自担は世界一だから)とは思うものの

個人的には金髪に近い明るい茶髪ストレート前髪ありが最高です。


Smartの大阪公演では発狂でした。


今の方が綺麗な金髪なのですが、あんなに明るいちゃぱちねくんを初めて生でみたので、湧きました。


去年のDear.のアルバムの知念くんはかっこよかったのに、いざツアーに行ってみると黒。


映画の撮影やら何やらで仕方なかったのか、染めるのがめんどくさかったのか分かりませんが(どっちもかな?)夏から秋のツアーが永遠に同じビジュだったことはある意味面白かったです。


安定でした。


悪くはないが、沸くこともない。

何でですかね、冒険する気はないんですね。


まぁ参戦してるこっちも常にハーフアップにキラキラカチューシャなんですが。

私と彼では話が違うんでね…たまには、冒険して見て欲しいですね。

いや、でもとりあえず、自担の髪型の話はいいんです。


なんでこんな話をしようとしてるかというと、静岡公演の裕翔くんの破壊的な美貌。


ダライ・ラマの「なぜ人は破壊的な感情をもつのか」が頭をチラリ。


あれですね、あえて裕翔くんが嫌いな言葉で表現するとしたら

「イケメンすぎて禿げ散らかしてた!イケ散らかす!!無理すぎ!」

とりあえず散らかすのは良くないとおっしゃっていたので、散らかさないようにコメントしましょうね!

無理すぎという日本語もたぶん中島界域では、否定なの?肯定なの?どっちなの?!と思われます。


トップオブ日本美男子裕翔くんには綺麗な日本語を!

天下の宝石クォーター山田様のファンをも唸らせた、日本美男子代表裕翔様のK-POP系アッシュサラサラストレート。

いやでも、静岡の対決はすごかった。

天下の宝石クォーター男子茶髪フワフワドライヤーブローヘアー山田氏vsトップオブ日本美男子代表K-POP系アッシュサラサラストレートヘアー裕翔氏

スパデリ踊って…って初めて思った知念担です。


そりゃ前髪上げてる方が好きだって人もいるとは思うんですけど、私は前髪ある方が好きです。

むしろ前髪あげてたら、若干萎えます。

去年のDear.では山田くんは前髪をあげていることが多かったので、 今回の福井初日でお風呂上がりのドライヤーのみブローヘアで出てきた時は湧きました。

涙ボクロもなかったですね。(代わりにタトゥーシールが貼ってあったとは思うんですが)


山田くんは何もしなくてもイケメンなんで、何もしないでほしい(笑)

まぁ他担なんで黙ります。

裕翔くんも山田くんと同様に、去年は前髪を上げてるイメージがあります。


裕翔くんはドラマに合わせて、色を変えるけど元々の髪質が硬そうだからか髪型が大幅に変わることはない…みたいな。

私の中で、知念くん裕翔くん薮くんはヘアスタイル変わりませんトップ3だったのですが…。


いやもう見事に変わりましたね。

何であの髪型になったのか聞きたいです。

他担のあの湧き方、久々に目にしました。「きゃー」というよりは「ひぇぇえ」

山田担の山田くんへの強烈な声援にはJUMP担、慣れておりますが、他担による悲鳴に近い声援は慣れておりません。


そう、裕翔くん担じゃない子の方が沸いていました。

裕翔くん担は声出てなかった(笑)


山田、裕翔に続き伊野尾くんも負けてはいませんでした。


永遠のマッシュ。


マッシュやめたらまた元の伊野尾に戻るのではと本人も思っていたから、これだけ時間がかかったのではと思っております。

何はともあれ、マッシュじゃない伊野尾くんもかっこよかった。

人間って1回変われば、簡単には戻らないみたいです。


伊野尾をここまで人気にさせたのは髪型ですが、人気になった伊野尾くんは見えない何かが変わったんでしょうね。


そういえば去年、大阪の1部で左右のバランスが悪い髪型のまま伊野尾くんが出て来てびっくりしたのを覚えています。

さらに1部2部間で、多かった方の髪を切り、サッパリした顔で出て来た伊野尾くんに衝撃でした。

丁寧に切ろうとしたのか、雑に切ろうとしたのかもはや分かりませんけど、アシンメトリーも似合う伊野尾くんでした。


どんな髪型にしても、どの伊野尾くんももう、かっこいいんでしょうね…禿げキャラは、光くんに譲ったみたいです。


見るたびに色が変わる光くん。

遺伝というより、自分で自分の頭皮を痛めつけてることは間違いない。


ピンクのイソギンチャクヘアーでヒルナンデスに出てた時は流石にびっくりしましたし、心配しました。

精神的に何かやばいのかなって…。


いやでも、私も10代終わるって頃は、毎回毎回明るくしてましたし、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに憧れて、脱色しかけました。流石に周りに止められました。でも、余裕で脱色並みの金髪になってましたけどね…。


まぁ色んな色に染めたい時ってありますよね!(自担にはなさそうだけど)


彫りが深くて顔が小さい光くん。


黒髮だとちょっと闇を持った普段は真面目な学生(金八先生を完全に引っ張っている)。

茶髪だと夜遊び激しい大金持ちのおぼっちゃま(オルトロスの犬を完全に引っ張っている)。

その他の色でも、美男ですねの白金髪からどんな色にしても似合ってます。

すごい。


あと、姉が見ていたNEWSを見て「手越くんと山Pの髪の毛痛んでるな~ポリエチレンみたい」って思っていたのですが、テレビで見てる限り光くんにはその痛み方がない!


ねぇ!JUMPくんは何を使ってるの?!フォーチューンではないな?!


超上から美冷甘マスク男子脱マッシュ伊野尾氏vs七変化適応彫深美形八乙女

去年のツアーでは、今夜貴方を口説きますでコンビ組んでたのに~!髪型バトルもして欲しかったなぁ(笑)


マッシュ伊野尾、七変化八乙女と来たら、ロング圭人では??


たまたまやった髪のかきあげがファンに受けて、ずっとやっていた…というイメージですが(笑)


圭人のロングと言えば、真剣サンですよね!

圭人担は、真剣サンと言えば圭人!なのかな??

カモマイと言えば知念!みたいなね。キミアトと言えば、やぶいのちねみたいなね。(はてさて)


圭人も伊野ちゃんと同じで切るタイミング見失ったのでは?と思っております。

私は圭人担じゃないので、どの髪型が圭人に似合うのかいまいち分かりませんが…。


ここまで来て、そうなってくると、ありちねあたりが少年Aさん少年Cさんになっちゃうなと。


固定スタイル。


お2人さんは、ドラマやら映画やらの撮影が立て続けにあるし、それで髪型が左右されてるのは分かるんだけど。

あ、おいたんは去年の名古屋で白金髪ツンツンスタイルをスタトロ最前から見て、ハリネズミ薮くんって思ってから、ずっとそう思ってしまうから感想がない。すまない薮くん。


あれ、でも、知念くんも裕翔くんに近い髪型してたかも。

ミセコドの撮影中だからだとは思いますが、若干のヘルメットだった髪型は少し伸びたのかヘルメット要素なかったです。

サラサラになってたけど、量を減らしたのかな?


裕翔くんも知念くんもサラサラ何を使ってるの??フォーチューンではないね?!


まぁ元々、極細の少なくて薄いサラッサラ髪質の私には関係のない話です…


以上。浜松と大阪の間のバイトの隙間時間に書いた独り言でした。



レポね…メモめっちゃあるから、更新、頑張ります。ね。笑

【スポンサーリンク】