ヲタクが就活をしたら➁~こんな感じで就活したって話~

就活、やっっっと終わりました。 結局、あのあと(どの後。笑)就活を続けました。またしてもわたしは「やめる」を選択出来ず。正直、受かるなんてこれっぽちも思っていなかったところに内定しました。「無理だろうな」と思いつつ、記念受験の様にエントリー…

大好きなJUMPの新しい1歩を全力で応援したい

見上げた空に 舞い上がる花びらたち 当たり前の日々に 最後のチャイムが鳴る ここから僕ら それぞれに旅立つんだね サヨナラから始まるようにわたしが好きな曲のひとつ、Our days(OTTのカップリング曲ですね)の最初です。 去年は盛大な10周年を迎え、今年…

大型地震を経験して知ったこと。

先日の地震の話を少しさせて下さい・・。すみません。先日、大阪で震度6の地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたでしょうか。わたしの家はほぼ震源地だったのですが、丁度目覚まし時計を45分に設定していたので目覚まし時計と闘いながら半分寝ている状況…

「続けること」と「やめること」はどっちが大切なのか

今回はもう完全に自分の話です。吐き出すところがないから、こうして夜な夜な文字に起こしているわけです。でもまあこれでも十分スッキリするんですよ。だから、まあこれでいいっす(笑)身バレしてないし、気楽なもんです。 題名通り、今わたしはきっと人生の…

ファンは保護者じゃないよ

こんな題名のブログなので分かったいるかもしれませんが、担当くんに盲目な方や親心で見ている方は出来れば読まないでください・・・読まないでというか、嫌みな言いも方したので気分を悪くさせてしまうかもしれないので、そう思って読んで下さい。NEWSの話…

何だかんだでイメージトレーニングが1番大切だと思う

まじめに就活をしていたので、更新に間が空きました。と、JUMPのDVDがやっと発売決定されましたね!!どうせJUMPのDVDは初回と通常の2種類だって余裕かましてたら、こんな形で3種類も発売されて…気付いた時には全形態予約していました(笑)いや〜必殺仕事人が…

日本の就活に疑問を持ったこと

ジャニーズ全く関係ないです、すみません・・・。 わたしが就活をして思ったことがあります。J社(ジャニーズ系社じゃないよ)の面接試験でかなり親切ににこやかに色々興味を持ってくれて追加質問とかして「うちで待ってます」「若いのにしっかりした考えで私…

当たり前のことに気付くことが1番難しい話

前回、岡本くんのことを中心にブログを書きました。ちょっと途中から熱くなっちゃいましたね(笑) そして、岡本くんまた週刊誌に載っちゃいましたね。(おい!スパン!笑) で、まぁSNSの色々な意見を見ながら自分も今の生活を改めて見つめ直してみました。「…

努力はかたちになって、初めて努力したことになるんだと思う。

夏から続いていたライブも終わり、ピーチガール・忍びの国・こどもつかい・ナミヤ・ハガレン・みせコド・アポロンと映画も終わり、メンバーが出演するドラマも終わり、CDもDVDも出ないJUMPファンが毎日何かしらのJUMPの情報を待っている中出た情報は岡本くん…

グループってなんなんだろう。

4月15日、関ジャニ∞の渋谷すばるくんが関ジャニ∞・ジャニーズ事務所の退所する会見を開かれました。わたしは、知念くんそしてHey!Say!JUMPのファンなので、すばるくんのファンや関ジャニ∞のファンからは「部外者が黙っとれ」って思われるかもしれません。わ…

ヲタクが就活をしたら①~自担への愛が深まる就活~

元々、ライブとかネイルの記録程度に始めたブログで、まさかこんなことを書く日がくるなんて思ってなかった(笑)貯まりにたまった言葉を吐き出すだけなので、楽しい文章ではないし、ぐちゃぐちゃです。妄想とかないです!ないんです!!!そして①なんて書いた…

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary 「JUMParty」「Dome Tour2017-18 I/O」 合計費用・反省会

合計費用・・・出す必要ないやつですね(笑)必要ないけど、やっぱりどこかしら節約しないときつい。アリーナツアー同様、高速バスの使用は禁止なので、全て電車です。レシートをお財布から出しながら、計算して書いていきます。・・・ライブ中継・・・。ア…

JUMP 10周年イベントに復活当選

めちゃめちゃ久しぶりの更新になりました。 書いた記事が全部消えたので、やる気がなくなっただけです(笑) (色々ややこしくなるので当落日に日付調整しています。すみませ・・・。)いや、実はですね・・・ 前の記事に0.01%の奇跡を信じて・・・と書…

JUMP イベント当落

2日前にはイベントの当落発表がありましたね!朝から考えないようにしていましたが、何も手につきませんでした(笑)当落発表はメールを見てからしか連絡が来ないようなうちのやぶからも、お昼に当選祈願の連絡が来て「おお?!」ってなりました。当落発表は1…

知念くんの仕事が増えると、私の残高が減るんです。ひとりごと。

チケット業務で一生スマホと過ごしています。9日のチケットが4連で申込んだつもりが2連だったので2連探してます。何かしら毎回やらかします。マメなのになぁ。 チケットの譲り先を探すにあたって、今回のツアーで連絡先を交換した方々に連絡しました。みんな…

JUMPと妄想♡ハロウィンナイト🎃

世の中はハロウィンですねー。今年も去年と同様にJUMP業務に追われてハロウィンらしいことはしていません。あ、でも去年は横アリついでにディズニーホテルに泊まってハロウィンディズニーを楽しんだので今年の方が何もしてないか・・・。でもでもでも!今年…

JUMP ドームツアー当落速報

今日はイベントの申込みの締切とドームツアーの当落発表がありましたね。イベントの申込みは17時まで。当落発表は18時から。この空白の1時間、ヲタク生殺し状態。やることもなく、とりあえずテレビをつけましたがプロ野球ドラフト会議が生中継で放送されて…

Sexy Zone  「中島健人」とかけて「ミルキーウェイ」と説きます。そのこころは・・・?

ミセコド公開まで2ヶ月をきりましたね!土曜日には前売りも発売されるし、映画の予告も流れ出したそうですしワクワクです!予告が見たいために何か映画でも見ようかなぁって思ったり・・・(笑)うちのやぶでも誘ってガンダム行こうかな。その後はしゃぶしゃ…

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary Tour「I/O」 合計費用・反省会

合計費用・・・これ絶対出す必要ない!絶対ないけど、何かしら来年に活かせたらなと。わたしは学生なんですが、友達もびっくりするぐらいの節約家です。あんまり苦に思っていないというか、むしろ「貯金が趣味」みたいなところもあったり・・・。もちろん、…

JUMP 10周年イベント発表

眠いわ。って思いながら講義を聞いているとリア友兼ヲタ友からLINEが飛んできました。「出席だして」かと思いきや、画像。こりゃJUMPだと思って開けてみると「10周年イベント」の文字。慌ててメールボックスを見ましたが、まだ来ておらず。SNSで検索しても出…

JUMP 多ステ認知についてのひとりごと。

10月15日、札幌の真駒内セキスイハイムアリーナで8都市28公演アリーナツアー無事終わりましたね。 今回のツアー、追っかけたねぇ・・・って自分でも思うぐらいには公演に入りました。ほとんどチケットの交換でなんとかなったのでそれなりにコスパの良い公演…

知念くんがモントリオールへ・・・⑤『我 I Need Youについて』

知念くんがモントリオールへ…って言う題名ならモントリオールのこと書けよ。裕翔担からごもっともな意見を頂きました(笑)でもさぁ、モントリオールのことって何書けばいいんですか??そりゃ、数年前は人見知りでガムテープと友達だった知念くんが、1人で海…

知念くんがモントリオールへ・・・④『JUMPの歌詞こう聞こえませんか?ランキング』

知念くんがモントリオールへ行ってしまってから4日目。日本を超えてカナダで頑張っている姿、かっこいいです・・・。 ランキングにする必要性は全く感じませんが、ここまで来たので最後までランキングにしようと思います。 今日も、昨日のお題を書きながら…

知念くんがモントリオールへ・・・③『JUMPの歌詞が・・・曲ランキング』

知念くんがモントリオールへ行ってしまってから3日目。無事に帰って来てね・・・。(という願いを込めて更新します) 友達が昨日のブログを読んで、1日目の方が面白かったと言っていましたが、今日も気にせずランキング形式で書いていきます。 今日は、昨…

知念くんがモントリオールへ・・・②『JUMPの歌詞に出てくる“ナニソレ”ランキング』

知念くんがモントリオールへ行ってしまってから2日目。日本でやることがないので更新します・・・。(やること放置しています) 友達が昨日のブログを読んで面白かったと言ってくれたので、知念くんがモントリオールにいる間は、気分転換にしょーもないこと…

知念くんがモントリオールへ・・・①『JUMPとの妄想広がる曲ランキング』

知念くんがモントリオールへ行ってしまいましたね。 日本にいることが辛い・・・。当初、カナダに行こうと思ってたんですけど、友達に止められました(笑)山田担 「ライブ行くしいいじゃん」 伊野尾担 「お金やばいよ」 薮担 「知念じゃなくて体操見に行くん…

ジェルネイルをしてきました 横アリに向けて♡

以前のかき氷ネイルでは、福井…静岡…大阪を共にしましたが、やはり1ヶ月はギリギリもたない…!横アリ公演に着て行きたい服があったので、それに合わせてネイルしようと思っていたのに、三重前にネイルをすることになりました。まぁ横アリはランダムすぎて座…

JUMPの髪型事情

JUMPの髪型事情。 自担は髪型を変えません。 いや基本的には、ストレートな感じ。 それにプラスアルファで、茶髪になったり、金髪になったり、刈り上げてみたり、ヘルメットにしてみたり。 みたいな。 前髪があれば自担はかっこいいからなんでもいいよ(自担…

ジェルネイルをしてきました JUMPツアーに向けて♡

昨日、新しくしたネイルと覚えたての歌とアイスクリーム・・・ 私のことじゃん!!!! 昨日ネイル新しくしたし! アルバムの歌覺えたばっかりだし! 座席不明にライブ初日で緊張してアイスしか食べてないし・・・! 私のことじゃん!!! と思いながら、昨日はラ…

関ジャニ∞「ジャム」名古屋ドーム4日レポ

関ジャニ's エンターテインメント「ジャム」に行って来ました! 大阪の時と同様、今回もQRコードのチケットでした。届いたチケットには、ゲート番号(1・2・3・7・8)と管理番号(A1234の様な、アルファベット1つと4桁の数字の様です)のみが書いてありました。…

【スポンサーリンク】